米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年8月30日

曇り空で肌寒い一日となりました。やや強めの風でフライトする方が少なめでした。

好明ちゃんオキザリスを購入。 服部さんからお友達価格で..。

今日はおとなしい須貝さんです。 強めの風のせいか、突然の背面着陸?

好明ちゃん、鮎とさんまを焼きはじめました。 良い臭いがしてきました。

いの一番に食べ始めたのは服部夫人。 島貫さん焼き方に奮闘中!岡崎夫人は念力で早く焼けて!と..

服部夫人はさっさと食ってるし。岡崎夫人それ私が念を送ってた鮎なのに.. 神田さんラジヒコに興味を持ったのか、遊びに来ました。

岡崎夫人いよいよフライトかな? なんだぁ..岡ちゃんが離陸かよ−−。

町田氏、約2ケ月ぶりの飛行場です。 カルマ−トのガソリン機でのフライト、着陸時のエンストに泣いてました。


                                              

鈴木会長はいつものファンフライ機です。 左上のスタ−タ−は4:1のギア。大型エンジンも楽々回すそうです。他のスタ−タ−とDZエンジンのクランキングテストでは、パワ−は圧倒的でした。

                                             

                                            9月6日へ